07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Koyuki's Profile

誕生日:1976年12月18日
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:170cm
趣味:アロマテラピー、読書、テニス

わたし出すわ [DVD]

ギフト
4344018184






AVEX 小雪Official Web Site
Yayoi's Profile
誕生日:1975年6月16日
血液型:O型
出身地: 神奈川県
身長:170cm

(弥生さんは、小雪さんの姉です)

DISCOGRAPHY
3rd Album
B002JM5NHM

second Album
&i
B001E1TL4U

AVEX 移籍第一弾Single
now on sale
途切れない愛のメッセージ
B0012F9ARQ

デビューアルバム
now on sale
SUNRISE
B0001ZX4SE
DVD


ALWAYS 続・三丁目の夕日
B0014IMRNU


ゲゲゲの鬼太郎
B000TILW96


エラゴン 遺志を継ぐ者
B000CNDX4K


愛と死をみつめて
B000GDI35A
話としてはそれなりに面白いとは思いますが、小雪さんあまりにも出演時間少ないのよね。
それこそ最初と最後だけみればいい感じ。

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
B000C5PNTG
とりあえず“見れっ!!”
-ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ
吉岡秀隆 堤真一 小雪
B000AZ6LTE

Jam Films S
B0009ETCEC
小雪さんは『ブラウス』での登場ですが、これ自体は妖しさの漂う実に面白い作品。
全部で7つの作品があるのですが、他のお気に入り度合いによってDVDの価値は変わってくるかな。
個人的には石原さとみさんの『すべり台』に綾瀬はるかさんの『NEW HORIZON』はオススメ。


嗤う伊右衛門
B0002AP1UM
個人的にはこれが一番好きですね。
小雪さん演じる岩が“四谷怪談史上最も美しい岩”とされているが、まさにその通り^^
登場人物それぞれに“狂気”をどこかに抱えており、その中で伊右衛門と岩の純愛が進行してゆく。
作品全体的に重く極めて難解ですが、実に面白いです。

但し、原作を先に読むことが前提。


ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉
B00007G0LN
全体的によく出来てますね。戦闘のシーンなど圧巻。
主演は実質、渡辺謙さんでしょう。カッコええわぁ〜♪
小雪さん演じるたかが、随所で好演しているのもポイント。
ただ個人的にはオール・グレンが最後まで生き残るのはチョット…。「切腹だろ〜」って(^^;


ALIVE デラックス版
B0000C3WXQ
う〜ん、これはちょっと(^^;
小雪さんはカッコいいんですが、話自体があまり面白くない。最後まで見るのがキツイです(爆)


スパイ・ゾルゲ
B0000CFB32
いかんせん長い。3時間越えるし。
話の中で出てくるロシア人等が英語使っているのもマイナス。字幕あるならロシア語でいい。
小雪さん演じる山崎淑子は出番がそんなに多くないですが、昭和初期の先端を行っていた女性のカッコよさが出てます^^


百色眼鏡
B00007GRAW
これ、小雪さんの和装PVデショ(爆)
値段もお手ごろ。小雪ファン必携!


Laundry [ランドリー]
B00006C22B
映画の中では一番安定して面白いです。
テル(窪塚洋介)と小雪さん演じる水絵との関係を中心に淡々と進んでいく感じですが、その微妙な関係がうまく描かれているな、と感じました。
「小雪さんのDVDで観るとしたら何がいい?」と聞かれたらこの名前は必ず挙げます^^


回路 デラックス版
B00005MIG7
全体的に暗めで、ある程度の怖さも伝わってきます。
作品のテーマがナカナカ面白いです。


ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
B00005HU5J
ここで小雪さんが演じる霧島七海が、演じた中で一番好きな役ですねぇ〜。
話自体は…、トリックがチョット甘い気がしてならない。
霧島七海鑑賞専用ですかね(笑)
ドラマDVD一覧
OTHERS
Svezy Veter
小雪ファンサイト
Svezy Veter(携帯向け)

PC版ファンサイト

Mail(管理人宛)
SEARCH
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
links
G-tools
with Ajax Amazon
WEBMASTER


スポンサードリンク | - | | - | - |
名前がタイトルになっている歌?
6/2放送予定分のMSのお題が、

M・Sスタッフのペット達をご紹介!詳しくは→http://yayoi.cocolog-nifty.com/mgs_eye/ 来週は「名前」がタイトルになっている曲を大特集!


だそうです。

…考えてみると意外に出てこないなぁ〜。
プッチーニの『トスカ』とかじゃダメなんでしょうか?歌劇系だったら多少あるんですけども。
歌詞に名前が出てくるなら多少ある気もするんですが、タイトルだと「○○のテーマ」みたいなのばっかりです、私だと。サントラだとそういうタイトル多いですよね。
あと出てくるのは…
加藤隼戦闘隊
廣瀬中佐

…冗談です(^^;;

百恵ちゃんの『一恵』のもあるにはあるんですが微妙ですかね。純粋に「名前」って感じじゃないですし。
百恵ちゃんは一つの“恵”のみならず名前の通り“百”の恵を得ていると思いますが、この歌詞にこめられた言葉一つ一つがいいなぁ、と思いながらよく聴いております。

弥生さんの歌も歌詞がとても響くものありますよね。ただ聴くだけじゃなくじっくりと詩を読みながら聴くのもいいなぁ、と思いながら眠れない夜(朝ですね(^^; )にこのエントリーを書いてみました。
チトフ | Music Souvenir | 05:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
MUSIC SOUVENIR 節分
かなり久しぶりの公式参拝。
…今まで行けなかったのは,単に寝過ごしていたからなんですが(爆)

この日もスペイン坂に着いたのは12:40分過ぎ。ノンビリしすぎですあせあせ

そんな弥生さん、ピンクのセーターにジーンズ。いいっすね、ピンクニコニコ

で、弥生さんが見学者に対して筆談でこういうことを問いかけてきました。

恵方巻き、食べましたか?



番組前に恵方巻きを北北西向いて食べた奇特な方は、残念ながらいなかったようですw

そういう問いかけを見ると、「弥生さんらしいなぁ」と色んな意味で思ってしまいます(笑)
続きを読む >>
チトフ | Music Souvenir | 01:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
MUSIC SOUVENIR 10/14
10/14 Music Souvenirへのメールのうちの一通

(゚゚)<「恋」をテーマにした映画やドラマって昔からたくさんありますが、
弥生さんがオススメする映画やドラマがあったら教えてください。

ちなみに
私めのオススメは「チルソクの夏」です。


それに対する弥生さんのコメント

(上記メールに続いて)
佐々部清監督のね。
いいですね、もう
うなずいている方(→  (゚゚) )
がいらっしゃいますけども
いいですか?(と、見学者に問いかけ)

私見たことない。

是非見てみたいと思います。

これね考えたんですけど、オススメの…
ウーン?
ナカナカね思い浮かばないんですよ
「東京ラブストーリー」
がすっごい大好きなんですけど
それ以上にいいと思ったのはナカナカないですねぇ。

ちなみにミエちゃんは
「Sweet Season」
椎名桔平さんの声がすっごいイですよと絶賛です。
そしてスワッチは
「天気予報の恋人」がいいといっています
是非皆さん、
かわいいんだ、ふ〜ん
是非見てみたいと思います。皆さん参考にしてみてください。


重要性が高いものは強調を。
“私にとって”
ですが。
上記メールの主文は“ちなみに”以下。

こういうのを世間一般で
工作活動
と(爆)

この作品はホントにオススメというかハマった作品なんですよね、映画館で2桁の回数観てますし。言い出せばキリがないです、これに関しては。

是非とも弥生さんなどに見ていただきたい作品です^^
直近だと
(NHK-BS2
10月26日(木) 後8:00〜9:55)
ですか。

ちなみに
チルソクの夏 応援団長
でググルと


九段方面でまんじゅうにもなっているあのお方の名前が…。

それはそれとして
弥生さんオススメは
「東京ラブストーリー」
ですか。

見たなぁ〜。多分再放送で。
…内容はあんまり覚えてませんが(爆)

これからあらすじ書いてあるサイトでも眺めて、内容を思い出す作業に没頭することとします。

チルソクの夏 特別版
水谷妃里
B0002XG8JM
チトフ | Music Souvenir | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
MUSIC SOUVENIR 10月のテーマ
10月のMusic Souvenirのテーマは
「恋しよっ!」
だそうです。

が、そんなコト言われてもちと困ってしまうわけですが(爆)
縁遠いタイプなのよ、私ムニョムニョ
大体今だとコイなスライリーよりもB・Bデショ、と(笑)

おかげで今月、送るネタは殆ど思いつかないので
皆様思いついたら番組宛に適当に送って下さいませ

ところで、弥生さんといえば先日の弥生DAY、
「魔法瓶とワタシの旅」
どのくらいの方がご覧になったのでしょうか?
どうやら葉山方面に行ったようですが。。。

ハイ、ワタクシ見られない環境な敗残兵[:がく〜:]
なんとかしたいところではありますが、さてどうしたもんか…。
見ないと取材にもいけませんし(笑)

次はドコ行くンスカね?
山系な予感はしますが、さて。
奥多摩の方かな、若しくは丹沢?

個人的には横須賀とか鎌倉希望なんですが、逗子の隣じゃねぇ〜(笑)
番組のカラー見ると何となく都市部もどうかな?と。
水筒持ってみなとみらい、とかってありえんしw
コレで横浜も九段もキビしいか。

そうなると那須とか九十九里あたりが候補なんですかね。

こうやって予想するとかえって当たらないわけですが(爆)

まぁ何にしてもその番組を見ないことには話にならんわね(汗
チトフ | Music Souvenir | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
モップ?
所用で参拝が出来ず、スペイン坂スタジオのぞき穴で眺めているとなにやら黒いモップ状の物体が。

何かと思ったら
お犬様SOY
スペインDe-View。

ついにスタジオ進出ですか、SOYは。そこそこ細身になっていたようだがダイエットちゃんとやったようですね。姉がちゃんとやったのでしょうか?
何となく「妹・多めにエサをあげそうとする姉を止める」の図
を勝手に想像してしまいますがw

今日のMSですが、テーマはパーティ。
その中でイチカワさんが「サムゲタンパーティ」なるものをやるとの話が出てましたが、なんとも変わったものでパーティしますねぇ〜(実は普通なのか?

でもって弥生さんはGASのオープニングセレモニーへ行った話をチョロっとしてましたが、GAS?
小雪さんと一緒に、でしょうねぇ。
明治通り沿いにあるようですが、近くに行ったら覗いてみてはいかがでしょうか?

私はジーンズ、あんまり穿かない種族なので縁がなさそうですけどもムニョムニョ
チトフ | Music Souvenir | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
笑顔が日本を癒す?
平成18年9月9日
最高の笑顔を求め、首都へ。
そして現場に到着。


…ヤバイ、笑顔がステキすぎるっ(≧▽≦)













最高の笑顔

麻生さん、エエわぁ〜(´Д`*)

というわけで靖國さんへ参拝した後、東京はアキバで行われた総裁候補三人の合同立会演説会に行ってまいりました♪
この方の笑顔、ホントステキです。普段が普段なだけに(爆)
私めが今一番好きな笑顔です^^





…などと前置きはここまでにして(!?
ちゃんとその前には渋谷スペイン坂で笑顔で放送をしている方のところも公式参拝して参りました。
相変わらず朝飯食い損ねる時間に飛び起きて行ったので放送開始後数分経過してたけどw
それに、差し当たり書くこともないんですよね(爆)

放送内容、スタジオ見学に集中していてよく覚えてませんし、服装説明しづらいし(ちゅうか婦女子の服の種類、よく分からん)
靴だけいうと弥生さん、ブーツでした。この暑いさなかに(^^;
9月だったらOKなんでしょうか?気温に関わらず。
イチカワさんはミュールっぽかった感じだが、そっちの方が自然な気がします。

弥生さん、番組内で音楽が流れているときにノリノリでリズムを取っているところが印象的でした。

それにしても弥生さんの妹(!?)、まさか今日流れたアノ曲が趣味とは(笑)
人って見た目だけじゃ分からんもんです。

ちなみに、今日の放送を思いっきり録音し損ねたワタクシです(汗
(録音ボタン押してないし…orz)
チトフ | Music Souvenir | 22:31 | comments(5) | trackbacks(0) |
8/12 Music Souvenir 公式参拝編「タイミングの悪い男」
8/12 土曜日
今日の私

朝:予定より30分早く起きる。(二度寝はしていない)

出発予定時刻より早めに出立

11:30:
手土産を購入しに九段へ。
しばらく近くの靖國神社に滞在。今日は警官が多い。

12:30:スペイン坂に到着。
公式参拝を…








弥生さんがおらんぞっ!!

絶句したわ。

理由は知らんが、今日の放送はスペイン坂からではありませんでした。
内容聞く限り「収録」って感じでしたがどうなんでしょうか?

コトの詳細について現場のTFMの人らしき人に聞いてもサッパリ要領を得ず。
少なくともそこに弥生さんがおらんかったことだけは確か。

スペイン坂スタジオのサイト上でも
スペイン坂スタジオからの放送ではありません。

とは書かれてないし(弥生さんの前の番組はそういう記載がされていた。)

私こういう経験、実は2度目です(^^;
1回目は
OMOTESANDO BREEZE (H17/12/26)
行ったらスタジオがなかったw

で、今回。

こういう日に当たってしまうのは、
日頃の行いが悪いからなのでしょうが(爆)

正直二度あるとやる気なくしますわ下向き
チトフ | Music Souvenir | 18:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
1/4PAGES | >> |