11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Koyuki's Profile

誕生日:1976年12月18日
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:170cm
趣味:アロマテラピー、読書、テニス

わたし出すわ [DVD]

ギフト
4344018184






AVEX 小雪Official Web Site
Yayoi's Profile
誕生日:1975年6月16日
血液型:O型
出身地: 神奈川県
身長:170cm

(弥生さんは、小雪さんの姉です)

DISCOGRAPHY
3rd Album
B002JM5NHM

second Album
&i
B001E1TL4U

AVEX 移籍第一弾Single
now on sale
途切れない愛のメッセージ
B0012F9ARQ

デビューアルバム
now on sale
SUNRISE
B0001ZX4SE
DVD


ALWAYS 続・三丁目の夕日
B0014IMRNU


ゲゲゲの鬼太郎
B000TILW96


エラゴン 遺志を継ぐ者
B000CNDX4K


愛と死をみつめて
B000GDI35A
話としてはそれなりに面白いとは思いますが、小雪さんあまりにも出演時間少ないのよね。
それこそ最初と最後だけみればいい感じ。

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
B000C5PNTG
とりあえず“見れっ!!”
-ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ
吉岡秀隆 堤真一 小雪
B000AZ6LTE

Jam Films S
B0009ETCEC
小雪さんは『ブラウス』での登場ですが、これ自体は妖しさの漂う実に面白い作品。
全部で7つの作品があるのですが、他のお気に入り度合いによってDVDの価値は変わってくるかな。
個人的には石原さとみさんの『すべり台』に綾瀬はるかさんの『NEW HORIZON』はオススメ。


嗤う伊右衛門
B0002AP1UM
個人的にはこれが一番好きですね。
小雪さん演じる岩が“四谷怪談史上最も美しい岩”とされているが、まさにその通り^^
登場人物それぞれに“狂気”をどこかに抱えており、その中で伊右衛門と岩の純愛が進行してゆく。
作品全体的に重く極めて難解ですが、実に面白いです。

但し、原作を先に読むことが前提。


ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉
B00007G0LN
全体的によく出来てますね。戦闘のシーンなど圧巻。
主演は実質、渡辺謙さんでしょう。カッコええわぁ〜♪
小雪さん演じるたかが、随所で好演しているのもポイント。
ただ個人的にはオール・グレンが最後まで生き残るのはチョット…。「切腹だろ〜」って(^^;


ALIVE デラックス版
B0000C3WXQ
う〜ん、これはちょっと(^^;
小雪さんはカッコいいんですが、話自体があまり面白くない。最後まで見るのがキツイです(爆)


スパイ・ゾルゲ
B0000CFB32
いかんせん長い。3時間越えるし。
話の中で出てくるロシア人等が英語使っているのもマイナス。字幕あるならロシア語でいい。
小雪さん演じる山崎淑子は出番がそんなに多くないですが、昭和初期の先端を行っていた女性のカッコよさが出てます^^


百色眼鏡
B00007GRAW
これ、小雪さんの和装PVデショ(爆)
値段もお手ごろ。小雪ファン必携!


Laundry [ランドリー]
B00006C22B
映画の中では一番安定して面白いです。
テル(窪塚洋介)と小雪さん演じる水絵との関係を中心に淡々と進んでいく感じですが、その微妙な関係がうまく描かれているな、と感じました。
「小雪さんのDVDで観るとしたら何がいい?」と聞かれたらこの名前は必ず挙げます^^


回路 デラックス版
B00005MIG7
全体的に暗めで、ある程度の怖さも伝わってきます。
作品のテーマがナカナカ面白いです。


ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
B00005HU5J
ここで小雪さんが演じる霧島七海が、演じた中で一番好きな役ですねぇ〜。
話自体は…、トリックがチョット甘い気がしてならない。
霧島七海鑑賞専用ですかね(笑)
ドラマDVD一覧
OTHERS
Svezy Veter
小雪ファンサイト
Svezy Veter(携帯向け)

PC版ファンサイト

Mail(管理人宛)
SEARCH
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
links
G-tools
with Ajax Amazon
WEBMASTER


スポンサードリンク | - | | - | - |
“桜”BREEZE
『OMOTESANDO BREEZE』最終週でございます。
そんな最終週の番組では、月曜、火曜と前半は桜の話。

月曜日は「(バラ科)」そのものについてのお話。
3月27日が「桜の日」であることなんていう話。
あと問題で「植物学上、桜の分類は何?」
って問題で、1.ウメ科 2.ツバキ科 3.バラ科
っていうのがあったのですが、その問題の回答メールを読むときに
ウメ科の分類は…」
と何度も言ってましたが(^^;;;

そして火曜は、「花より団子」とのことで何の話かと思ったら、
桜餅
の話でした(笑)
前にも触れられたとおり、弥生さんは桜餅は葉っぱの茎の部分!?を取って食べる
とのことでした。
あと、桜餅について「関東風と関西風があって…」
なんて話も。どっかで見たような話(応えてくれたのかしら?まさか、ねぇ〜〜〜)
でもって弥生さんは道明寺の方が食べる機会が多いようです。
近場の和菓子屋が道明寺作っているのでしょうか?

月曜が『桜』で火曜が『花より団子』次はなんでしょうか?花見スポットか?
普通に千鳥ケ淵、標本木のある靖國神社でいいんじゃないでしょうか?表参道近郊なら。
続きを読む >>
チトフ | OMOTESANDO BREEZE | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
OMOTESANDO BREEZE 3月末をもって終了
弥生さんのブログで
さよなら BREEZE
とあるように、『OMOTESANDO BREEZE』が来週をもって終了、とのことですポロリ
このエントリー見てホント驚きました(゚O゚ ;)
(こういう日に限って聞きそびれた(^^;; )

10/3からここまで、平日のお昼には弥生さんの声が聞ける。
そんな生活も今月で終わりなんですね。なんとも寂しい限りです。

ブログの中で弥生さんが、
あと5回の放送で終わってしまうのは
とても寂しいですが
最後まで楽しみながら
あと1週間頑張っていきたいと思います。

(関東以外のみなさんには、
InterFMの電波が届かなくてごめんなさい。)

と仰っております。
リスナーの私たちも来週は心して聞きましょう!
チトフ | OMOTESANDO BREEZE | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々に「OMOTESANDO BREEZE」
久しぶりに「OMOTESANDO BREEZE」ネタでも。
ラジオはいつも聴いているんですけどね(^^;

開花宣言の出された21日(春分の日祝)は、特別企画で
「リスナーと電話で話そう」
とのことで、電話番号を番組宛に送ってくれたリスナーの中から、弥生さんと電話でお話がっ!
というのをやっておりました。
そんな幸運に恵まれたリスナーの皆さん(3人)にとっては、宝物のような時間だったんでしょうね。

弥生さんも、リスナーの皆さんが普段番組に送っているメールの内容を覚えているようで、電話で前に送ったメールの内容を基に話したりしてました。
私も話したかったです(ちなみにこの日の分は録音で聞いていた)

で、22日。
この日は表参道にある新潟県のアンテナショップ、「ネスパス
の方がいらしていました。
この「ネスパス」地図を見れば分かるかと思いますが、

のつくご近所さんでございます(笑)
TRAP/Uに公式参拝をした帰りに、こちらに寄るのも乙なものです^^
番組中に笹ダンゴに笹チマキなど食べてましたね♪

あと弥生さん、桜餅の葉っぱは「食べる派」だそうです。
葉っぱの硬いスジのところをとって食べるとか。
ちなみにそれを聞いた私めは葉っぱは取って、本体だけ食べる派です。
もちろん桜餅は関東風桜餅でございます。
これも弥生さんに聞いておけばよかったですね。「関東風」と「関西風」どっちが好きですか?って。

てか、弥生さん見てたら番組内で答えてオクレw
続きを読む >>
チトフ | OMOTESANDO BREEZE | 02:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
OMOTESANDO BREEZE(1/30) 公式参拝編
平成18年1月30日(月)
OMOTESANDO BREEZE
を放送している
TRAP/Uスタジオの
公式参拝
をしてまいりました。

この日も通常運転でしたかね、弥生さんは。
特にメールに対する弥生さんの回答などw

弥生さんの服装は下がチェックのズボンで上はライトグレーの暖かそうなセーターだったと記憶してますが、ハテどうだったかな(^^;;;

弥生さんにはこの調子で、
そして体調には特に気をつけて頑張って欲しいものです。

ちなみにこの日、現場到着が12:10頃。
一人でのんびり外側から見学していたら、よ〜〜〜く知っている方が見学にいらっしゃいました。
まぁ、イロイロなブログ見てたり当日の放送聴いた方だったら分かるかと思いますが、えらいビックリしました(笑)
向こうの方が驚いたと思うがw
チトフ | OMOTESANDO BREEZE | 19:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
『OMOTESANDO BREEZE』H18/1/9
この日の『OMOTESANDO BREEZE』は成人の日、ということでその話題。

今年度の成人が生まれた頃、弥生さんは小学校の高学年あたり。
その頃は“悪いコト”をたくさんやっていたそうです(^^;;
(…何をやったんだ(汗 )
某妹君にピンポンダッシュを教えたのってまさか…
(; ¬_¬)

そんな弥生さんの成人式の頃は大学に通いながらモデルをやっていた頃だったそうで、
弥生さん曰く
「勉強も真面目にやっていましたよ」
とのこと。

その頃は朝5,6時から撮影をしてそれから大学へ、という生活だったそうです。たまに授業サボったりしてたそうだがw

成人式で着る和服に合わせて髪を伸ばしていたそうですが、髪がボブくらいだったそうで間に合わなかったとのことです。

あとメールで七草の話題が出ましたが、
セリ
ナズナ
ごぎょう
はこべら
ほとけのざ
スズナ
スズシロ

かく言う私、種類はいえますが、現物見てもどれがどれだか多分分からんです(^^;
メール出した本人なクセしてアレですが(汗

ちなみに弥生さんの結果は

察してくださいたらーっ
チトフ | OMOTESANDO BREEZE | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
『OMOTESANDO BREEZE』平成18年第1回目
1/2『OMOTESANDO BREEZE』平成18年一発目ですが、

聴き忘れた〜〜〜〜(:-;)

てっきり4日から放送と思ってましたしょんぼり
確認してみたら新聞の番組表にはちゃんと書いてあった...orz

明日はちゃんと聴きます。
いきなりやってしまいましたね(_ _;)
チトフ | OMOTESANDO BREEZE | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
『OMOTESANDO BREEZE(12/30)』
大晦日用の“どん兵衛”を買い込んだ弥生さんがお送りする、2005年最後の『OMOTESANDO BREEZE』
なんかお好きなようですね、“どん兵衛”

弥生ファンは
大晦日は“どん兵衛”
初詣は“明治神宮
で決定でしょうかっ!?
(私は靖國神社”にします。)

29日の放送では久しぶりのロケで明治神宮へいらしていたようですね。
表参道の神社といえば明治神宮なんでしょうかね。
個人的にはむしろ東郷神社の方がらしいと思うのですが。ホント原宿の中にありますしね。取り上げられることはないとは思うが。

さて、明治神宮は行ったことある方なら分かるかと思いますが、あそこエラい参道長いんですよね。
参殿にたどり着くまで何分かかるでしょうか。
まして初詣ではほぼ牛歩ですから、行かれる方は覚悟しないといけませんね。

ちなみに参道の真ん真ん中は神様が通る道ですので、少し外して歩きましょう。

30日の放送は、弥生さんの2005年を振り返って。
名づけて
“Yayoi's good news of the year”
良いことを金賞、銀賞、銅賞で。
まず
・銅賞
寝台列車北斗星に乗ったこと。
これはブログで紹介されてましたね。

・銀賞
美白成功。
今でも美白中だそうです。って十分白いだろ。これ以上白くなってどうするんでしょうか(笑)
昔(2,3年前)は真っ黒だったそうだが、全く想像がつかん(^^;

・金賞
カンボジアに行ったこと。
これもブログで出てましたね。カンボジア、って言う選択肢が実にシブイです。

今年の放送も無事終わりました。新年は…いつからだろうか。
確か4日からだった、と記憶してますが。
その辺は新聞見ながら確認しましょう^^
てかいつもの場所でやるよな?、新年は。
チトフ | OMOTESANDO BREEZE | 01:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
1/4PAGES | >> |