05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Koyuki's Profile

誕生日:1976年12月18日
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:170cm
趣味:アロマテラピー、読書、テニス

わたし出すわ [DVD]

ギフト
4344018184






AVEX 小雪Official Web Site
Yayoi's Profile
誕生日:1975年6月16日
血液型:O型
出身地: 神奈川県
身長:170cm

(弥生さんは、小雪さんの姉です)

DISCOGRAPHY
3rd Album
B002JM5NHM

second Album
&i
B001E1TL4U

AVEX 移籍第一弾Single
now on sale
途切れない愛のメッセージ
B0012F9ARQ

デビューアルバム
now on sale
SUNRISE
B0001ZX4SE
DVD


ALWAYS 続・三丁目の夕日
B0014IMRNU


ゲゲゲの鬼太郎
B000TILW96


エラゴン 遺志を継ぐ者
B000CNDX4K


愛と死をみつめて
B000GDI35A
話としてはそれなりに面白いとは思いますが、小雪さんあまりにも出演時間少ないのよね。
それこそ最初と最後だけみればいい感じ。

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
B000C5PNTG
とりあえず“見れっ!!”
-ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ
吉岡秀隆 堤真一 小雪
B000AZ6LTE

Jam Films S
B0009ETCEC
小雪さんは『ブラウス』での登場ですが、これ自体は妖しさの漂う実に面白い作品。
全部で7つの作品があるのですが、他のお気に入り度合いによってDVDの価値は変わってくるかな。
個人的には石原さとみさんの『すべり台』に綾瀬はるかさんの『NEW HORIZON』はオススメ。


嗤う伊右衛門
B0002AP1UM
個人的にはこれが一番好きですね。
小雪さん演じる岩が“四谷怪談史上最も美しい岩”とされているが、まさにその通り^^
登場人物それぞれに“狂気”をどこかに抱えており、その中で伊右衛門と岩の純愛が進行してゆく。
作品全体的に重く極めて難解ですが、実に面白いです。

但し、原作を先に読むことが前提。


ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉
B00007G0LN
全体的によく出来てますね。戦闘のシーンなど圧巻。
主演は実質、渡辺謙さんでしょう。カッコええわぁ〜♪
小雪さん演じるたかが、随所で好演しているのもポイント。
ただ個人的にはオール・グレンが最後まで生き残るのはチョット…。「切腹だろ〜」って(^^;


ALIVE デラックス版
B0000C3WXQ
う〜ん、これはちょっと(^^;
小雪さんはカッコいいんですが、話自体があまり面白くない。最後まで見るのがキツイです(爆)


スパイ・ゾルゲ
B0000CFB32
いかんせん長い。3時間越えるし。
話の中で出てくるロシア人等が英語使っているのもマイナス。字幕あるならロシア語でいい。
小雪さん演じる山崎淑子は出番がそんなに多くないですが、昭和初期の先端を行っていた女性のカッコよさが出てます^^


百色眼鏡
B00007GRAW
これ、小雪さんの和装PVデショ(爆)
値段もお手ごろ。小雪ファン必携!


Laundry [ランドリー]
B00006C22B
映画の中では一番安定して面白いです。
テル(窪塚洋介)と小雪さん演じる水絵との関係を中心に淡々と進んでいく感じですが、その微妙な関係がうまく描かれているな、と感じました。
「小雪さんのDVDで観るとしたら何がいい?」と聞かれたらこの名前は必ず挙げます^^


回路 デラックス版
B00005MIG7
全体的に暗めで、ある程度の怖さも伝わってきます。
作品のテーマがナカナカ面白いです。


ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
B00005HU5J
ここで小雪さんが演じる霧島七海が、演じた中で一番好きな役ですねぇ〜。
話自体は…、トリックがチョット甘い気がしてならない。
霧島七海鑑賞専用ですかね(笑)
ドラマDVD一覧
OTHERS
Svezy Veter
小雪ファンサイト
Svezy Veter(携帯向け)

PC版ファンサイト

Mail(管理人宛)
SEARCH
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
links
G-tools
with Ajax Amazon
WEBMASTER


スポンサードリンク | - | | - | - |
ダ・ヴィンチ2月号
※あとで書き直します。

1/6発売の
ダ・ヴィンチ 2012年 02月号 [雑誌]

メディアファクトリー (2012-01-06)

に小雪さんの記事が載っているはずです。
チトフ | 情報 | 07:25 | comments(1) | trackbacks(255) |
8/21「笑っていいともっ!」にゲスト出演
お久しぶりです。私はとりあえず生きてますのでw

用件はとりあえず表題の通りで、小雪さんが「笑っていいとも!」のテレフォンのゲストとして出演、だそうです。

チトフ


----------------------
続きを読む >>
チトフ | 情報 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボチボチ、ラストブラッドのプロモか
こんな記事が。

小雪が「ラスト・ブラッド」でオニのボスに!チョン・ジヒョン来日も決定

 押井守原案のフルデジタルアニメーション「BLOOD THE LAST VAMPIRE」(00)を、「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン主演で実写映画化し、5月29日より日本で世界最速公開される「ラスト・ブラッド」。同作で、「ラスト・サムライ」以来となる洋画出演を果たし、ジヒョン演じる主人公・サヤの宿敵となるオニのボス“オニゲン”に扮した小雪の写真が、3月24日解禁された。

今回、小雪が演じるオニゲンは、アニメでは姿を見せなかった映画オリジナルのキャラクター。解禁となったポスタービジュアルでは、白い着物に身を包み、日本刀を握りしめ、 ジヒョン扮するセーラー服姿のサヤに冷たい視線を注ぐ、美しくも恐ろしい小雪の姿が確認できる。

また、配給のアスミックより、チョン・ジヒョンが3月31日に来日し、4月2日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで小雪とともにワールドプレミアに参加することが合わせて発表された。撮影を通じて親友になったという2人が、舞台挨拶でどんなメッセージを発するか注目が集まる。

(平成21年3月24日 eiga.com)


…ということは4/3の新聞は要チェックと言うことですね。
気になる方はチェックしてみてください。
チトフ | 情報 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
小雪さん、初主演映画!
知っている方が多いかと思いますが、小雪さん初主演映画撮影中とのことです。
スイマセンねぇ〜、反応が遅れて(汗

小雪 銀幕初主演は少年との“純愛物語”

 女優の小雪(31)が09年公開の映画「信さん」(監督平山秀幸)で銀幕初主演することになった。原作は辻内智貴氏(52)の同名小説。炭鉱の町を舞台に、小雪演じるバツイチの女性と20歳年下の少年、信さん(石田卓也)の“純愛”を軸に描く。撮影は福岡県田川市を中心に全編オールロケで進行中だ。

 「信さん」の舞台は、1960年代の福岡の炭鉱町。東京で離婚した30歳の美智代(小雪)が、一人息子を連れて故郷の福岡に帰るところから始まる。

 タイトルにもなっている“信さん”こと信一は、美智代の息子の同級生。少年期を小林廉(11)、青年期を石田卓也(21)が演じる。義理の両親から疎まれ、荒れた行動をとる地元のガキ大将的存在だったものの、美智代と出会い心を開いていく。

 2人の年齢差は20歳。男女の仲にはならないが、信さんが実家から大量の干し柿をくすねて美智代の家にこっそり届けたり、美智代の胸元を見てどきどきする純粋な恋心が描かれる。独り身の美智代も信さんを心のよりどころとして意識するようになり、物語は予想もつかない結末へと向かう。

 メガホンを取る平山監督は、98年の「愛を乞うひと」で国内の映画賞を総なめにしたほか、モントリオール国際映画祭国際批評家連盟賞を受賞。小雪の起用理由について「一見日本人離れしているようで、全身から日本人的な情感があふれ出ている数少ない女優。どう炭鉱の町にたたずむのか楽しみ」と語る。

 撮影は9月中旬からスタート。トタン屋根の家並みが残っている福岡県田川市など、九州各地でロケ。炭鉱のシーンは現在も機能している長崎・池島炭鉱で撮影し、本物のトロッコを使用する。

 小雪は、共演する子役たちが集中力を切らさないように声をかけて励ますなど、主演としてのリーダーシップを発揮。「平山監督の和やかな空気感の中、可愛い子供たちと一緒に楽しく撮影をさせていただいています。監督独特の世界観がどのような仕上がりになるのか今からとても楽しみ」と話している。
(H20/10/10 スポーツニッポン)


これでおそらく来年は映画3本になるんですかね。スゴイなぁ(^^;;
個人的にはボチボチテレビも、とお願いしたいところでもありますが嬉しいです。

今回の作品は小雪さんが初主演となる映画とのことでしかも邦画。非常に期待しております^^
それにしても20歳年下の子との純愛を描く作品…。子供は10歳ですか。すごいですな。
チトフ | 情報 | 05:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
「佐々木夫妻の仁義なき戦い DVD-BOX」発売記念イベント続報
以前に書いた
「薔薇のない花屋 」「佐々木夫妻の仁義なき戦い 」DVD発売記念イベント
ですがゲストが決定。

ゲスト:稲垣吾郎さん 香取慎吾さん
「薔薇のない花屋」中江功ディレクター、関卓也プロデューサー
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」平川雄一朗ディレクター、高橋正尚プロデューサー(予定)

http://www.geneon-ent.co.jp/movie/bara_sasaki/index2.html


予定変更やサプライズでもあれば話は別ですが、小雪さんは出ないようです。
その辺も参考にしていただいてBOX買うなり何なりしていただければと思います。

----------------------------------------
佐々木夫妻の仁義なき戦い
B001B4LQKC

チトフ | 情報 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
「佐々木夫妻の仁義なき戦い DVD-BOX」続報
8/22発売予定の
佐々木夫妻の仁義なき戦い DVD-BOX
B001B4LQKC
ですが、その発売を記念して初回版購入対象者のうち抽選で下記のようなイベントへの招待があるそうです。

ファンの皆様へ夏休み最後のプレゼント!
「薔薇のない花屋」&「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
DVD-BOX発売記念キャンペーン!

8月22日に同時発売となる
「薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX」
「佐々木夫妻の仁義なき戦い DVD-BOX」
のいずれか(初回版のみ)をご購入いただいた方の中から抽選で
ペア200組400名様を“DVD発売記念スペシャルイベント”にご招待します!

内容・応募方法等の詳細は公式HPをご覧ください
http://www.geneon-ent.co.jp/movie/bara_sasaki/


イベントの内容、日時等はこれからみたいですが購入される方はご参考までに。…って小雪さんが出るかどうかによりますかね、これは。
チトフ | 情報 | 05:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
新サイト続々
2月に入って小雪さん、弥生さんのサイトに動きが。

まず小雪さんですが
http://koyuki.jp/
にある通りサイトがオープン。
今後はこちらで情報等上がっていくということでしょうか。
これからの展開に期待します。

そして弥生さんですが新曲発売に合わせてサイトの大幅リニューアルがされました。
http://www.yayoi.cn/
ピンクのリボンが印象的なデザインに仕上がっています。
新曲のPVも見ることが出来ますよ♪

今後も目が離せませんね。
チトフ | 情報 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/6PAGES | >> |