09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Koyuki's Profile

誕生日:1976年12月18日
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:170cm
趣味:アロマテラピー、読書、テニス

わたし出すわ [DVD]

ギフト
4344018184






AVEX 小雪Official Web Site
Yayoi's Profile
誕生日:1975年6月16日
血液型:O型
出身地: 神奈川県
身長:170cm

(弥生さんは、小雪さんの姉です)

DISCOGRAPHY
3rd Album
B002JM5NHM

second Album
&i
B001E1TL4U

AVEX 移籍第一弾Single
now on sale
途切れない愛のメッセージ
B0012F9ARQ

デビューアルバム
now on sale
SUNRISE
B0001ZX4SE
DVD


ALWAYS 続・三丁目の夕日
B0014IMRNU


ゲゲゲの鬼太郎
B000TILW96


エラゴン 遺志を継ぐ者
B000CNDX4K


愛と死をみつめて
B000GDI35A
話としてはそれなりに面白いとは思いますが、小雪さんあまりにも出演時間少ないのよね。
それこそ最初と最後だけみればいい感じ。

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
B000C5PNTG
とりあえず“見れっ!!”
-ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ
吉岡秀隆 堤真一 小雪
B000AZ6LTE

Jam Films S
B0009ETCEC
小雪さんは『ブラウス』での登場ですが、これ自体は妖しさの漂う実に面白い作品。
全部で7つの作品があるのですが、他のお気に入り度合いによってDVDの価値は変わってくるかな。
個人的には石原さとみさんの『すべり台』に綾瀬はるかさんの『NEW HORIZON』はオススメ。


嗤う伊右衛門
B0002AP1UM
個人的にはこれが一番好きですね。
小雪さん演じる岩が“四谷怪談史上最も美しい岩”とされているが、まさにその通り^^
登場人物それぞれに“狂気”をどこかに抱えており、その中で伊右衛門と岩の純愛が進行してゆく。
作品全体的に重く極めて難解ですが、実に面白いです。

但し、原作を先に読むことが前提。


ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉
B00007G0LN
全体的によく出来てますね。戦闘のシーンなど圧巻。
主演は実質、渡辺謙さんでしょう。カッコええわぁ〜♪
小雪さん演じるたかが、随所で好演しているのもポイント。
ただ個人的にはオール・グレンが最後まで生き残るのはチョット…。「切腹だろ〜」って(^^;


ALIVE デラックス版
B0000C3WXQ
う〜ん、これはちょっと(^^;
小雪さんはカッコいいんですが、話自体があまり面白くない。最後まで見るのがキツイです(爆)


スパイ・ゾルゲ
B0000CFB32
いかんせん長い。3時間越えるし。
話の中で出てくるロシア人等が英語使っているのもマイナス。字幕あるならロシア語でいい。
小雪さん演じる山崎淑子は出番がそんなに多くないですが、昭和初期の先端を行っていた女性のカッコよさが出てます^^


百色眼鏡
B00007GRAW
これ、小雪さんの和装PVデショ(爆)
値段もお手ごろ。小雪ファン必携!


Laundry [ランドリー]
B00006C22B
映画の中では一番安定して面白いです。
テル(窪塚洋介)と小雪さん演じる水絵との関係を中心に淡々と進んでいく感じですが、その微妙な関係がうまく描かれているな、と感じました。
「小雪さんのDVDで観るとしたら何がいい?」と聞かれたらこの名前は必ず挙げます^^


回路 デラックス版
B00005MIG7
全体的に暗めで、ある程度の怖さも伝わってきます。
作品のテーマがナカナカ面白いです。


ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
B00005HU5J
ここで小雪さんが演じる霧島七海が、演じた中で一番好きな役ですねぇ〜。
話自体は…、トリックがチョット甘い気がしてならない。
霧島七海鑑賞専用ですかね(笑)
ドラマDVD一覧
OTHERS
Svezy Veter
小雪ファンサイト
Svezy Veter(携帯向け)

PC版ファンサイト

Mail(管理人宛)
SEARCH
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
links
G-tools
with Ajax Amazon
WEBMASTER


スポンサードリンク | - | | - | - |
謹賀新年
今年も宜しくお願いいたします。

今からどういう年になるのか、楽しみにしております。
手帳に小雪さんや弥生さんに関する予定が、いっぱい書ければいいのですが…。

ところで、
世界を動かす想像力・日本映画界の宝物
はご覧になったでしょうか?

私は…見てません><
予約するの忘れてましたw

10日(日) 13:00〜15:00 BSフジ(再放送)
16日(土) 13:00〜15:00 BS日テレ(再放送)
の再放送を捕獲しようと思います。

そんな調子ですが、ことしものんびりまったりやるのでよろしくお願いします。
尚、予定の方は
http://koyukiski.sakura.ne.jp/cgi/evcal.cgi
で更新してますので、そちらを参照してください。

…新年早々、扁桃腺が腫れて、シャレにならん三が日を過ごしているチトフでしたw
チトフ | その他 | 01:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
管理人からのお知らせ(重要)
・管理人からのお知らせ
今年度に入ってから「体調が…」みたいな事を書いていましたが、どうやら本格的にまずいようなので
しばらく療養することになりました(^^;;;

とりあえず8月は15日と投票日さえ動ければいいや、くらいの感覚で療養生活に入ります。概ね1月程度。

なので、しばらくここはお休みさせていただきます。
サイトのチェックをするかどうかは自身の状況を見て判断することになりますが、難しいようであればしばらく休止状態(アドレスだけ残して記事へのアクセス等を出来なくする処理)にします。
そのあたりは数日中に判断します。

ちなみにネット環境は普通にあります。メールも可能。

そういう状況ですので、
ご理解の程宜しくお願いします。

チトフ
チトフ | その他 | 12:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
回答
7年目突入にあたって
で募集した管理人への質問ですが何個か質問をいただけたのでココで回答したいと思います。

募集内容:管理人への質問
募集期間:4/4〜4/10
質問者数:3名
質問数:5


質問者数はこんなもんでしょうか。
質問を寄せてくださった方々にお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。

では回答を。

質問: 小雪さんの夢をご覧になったことはございますか?
もし、おありなら、差し支えなければ内容を教えて下さい。
(眠りの小五郎さん)

回答:あるといえばある。でも普段夢を見ないので数は少ないので絶対数が少ないです。
現実に見た小雪さんの「嗤う伊右衛門」の舞台挨拶と綾瀬はるかさんの舞台挨拶(戦国自衛隊1549)が夢で混ざって伊右衛門の舞台挨拶にはるかさんが普通に登場してた、とか現実同士が混ざったのが殆ど。

あとは黒谷友香さんと小雪さんにMGらしき人たちが中華を囲んで談笑している姿を遠くのテーブルから( ゚д゚)ポカーン と見てる俺とか。特にお二人の凸…

今まで見たヤツで一番好きな夢は『白拍子の姿で舞っている小雪さん』の夢です^^

(あくまで“夢”デスヨ)


質問: 小雪さんと会話されたことはおありですか?
(眠りの小五郎さん)

回答ない。断じてないっ!!
…ってそこまで強調することでもないが、残念ながら。
声かけるチャンスはあった気はするんですが、元々私が気軽に話しかけられる性格してない(^^;;
それにいざ本人目の前にするとフリーズしてしまいますわ。


質問:情報はどうやって集めているんですか?事務所に電話などしているのでしょうか?
(匿名希望さん・メールより 要約)

回答:サイト上で書いている通りの集め方しかしてないです。
電話?一度もしたことないです。そもそも事務所の電話番号とやらを知らない。
もし電話で話す機会があったとしたら「電話で教えるくらいならネットに載せろよ!」って言うと思います。

情報はgoogle先生とgooブログ検索あたりの他は映画の公式サイトなどの定期巡回、共演者のサイトのチェック、あとはファッション誌の立ち読みくらいです。定期巡回と一部の検索はソフトやネットのツールに任せているが後は手作業(?)です。

よりよい検索方法あったら是非教えてください。



質問:時々ロシア方面に出張されたりで、何関係のお仕事なんでしょうか?
(のりのりあんさん)

回答:これでも語学を生かす仕事をシテマス。
露に行くときはだいたい商談とかについていく感じ。そのときは語学力というよりは特定分野の知識などを求められて、のパターン。
あと仕事で行ったついでに個人的に何日間か滞在することもあるし、純粋な個人旅行で露に行くことも極めて多い。
仕事じゃないときは露以外に行けよ、って気もする。


質問:小雪さんのどういうところが、お好きなんでしょうか?
(のりのりあんさん)

回答:月並みだけと“透明感”です。
本格的に好きになったきっかけが『ケイゾク』の霧島七海さんなんですがそのイメージは未だに強い。
で、インタビューでそのイメージとは全く違うイメージのことを語る小雪さんもそれはそれで面白い。

蛇足ですが小雪さんに対して持っている私のイメージ(当社比10倍)を書いておくと
小雪さんって御簾の向こう側にいてこっちからはうっすらと輪郭しか見えない、みたいな。
下々への言葉は小間使いのものに託してやり取りをさせている、そんな感じデスw


今回の回答は以上です。

今後も要望があれば回答していきますので、何かあればメールなりコメント欄にでも書いていただければ幸いです。ある程度質問がたまったら回答する形に出来れば、と考えています。

続きを読む >>
チトフ | その他 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
7年目突入にあたって
ファンサイトを開設してから7年目に突入しました(開設日は2003/4/4)。
その頃はきみぺが始まるあたりか。

6年以上やってますがが今後も以前と変わらない運営になると思います。今後もご愛顧の程宜しくお願いします。

コレに当たっての特別企画は…、小雪さんとかには直接関係ないしいらんでしょ。
ただせっかくの機会なので管理人に質問などがあったらまとめて答えようかと思っています。
何か質問があったらコメント欄なりメールなり書いてみてください。自分に都合の悪い質問はスルーしますけどw(ココは独裁政権だから)
ちなみに要望、批判等はいつでも受け付けております。ご意見等は今後の参考にさせていただきます。

内容は管理人が答えられれば何でもいいですよ。ファンになったきっかけとか、タグの話とか好きなFFTキャラは?でもいいです(笑) あとは弥生さんが1曲歌ってくれるとしたら誰々の何を歌ってほしいとか。
質問数とかも適当に思いつくままで。質問文は必要があれば要約することはあるかもしれません。質問者名は…、載せて欲しくない方はメールで匿名希望の旨書いてくれればその通り対処します。
質問と回答の回答の形式はこんな感じを予定。

質問:〜についてどう思う?
(○○さん)

回答:〜ですねぇ。〜ではないです。



とりあえず1週間ほど募集してみますが質問がないと寂しいので思いついたら書いてみてくださいませ。数週間経っても回答コーナーがなかったら質問なかったのね、って思ってくださいませw
チトフ | その他 | 14:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
フィルタリングに関して
4/1より「青少年インターネット環境整備法」が施行されます。早く言えばフィルタリングの義務化。
ただ各携帯会社は今年の1末から既に対応をはじめているところも多く、4/1になって突然何かが変わるという話でもないようです。フィルタリングの案内等は該当契約者に入っているというそうですし。

ただ一応書いておくと、うちでもこの影響を受けるところがございます。
それがココ(^^;;

jugemはフィルタリングでアクセスできないブログになっております。なのでここで書いても見られない人には届かない、という意味ないことになってますが一応ね。

他だと、「iらんど」コレはアクセスできるようです、何故か。

あとはBBS置いてあるさくらインターネット。これは各サイトごとの設定になってるような感じですがうちは大丈夫。

なのでココに来る人で影響をもろに受ける人は主に携帯でブログにアクセスする18歳未満の人。
…小雪さん、弥生さんのファンでどの位いるのか興味があるところです。

対策としては基本的にブログとBBSでだいたい同じこと書く位しかないですかね。フィルタリング外してね、なんて言えないし。
チトフ | その他 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年の運営の方向性を考える【番外編】
番外編です。特に小雪さんなどの情報はないのでスルーしていただいて全然問題ないです。(文章長いし)
引き返すこと推奨。
続きを読む >>
チトフ | その他 | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせその他諸々
弥生さん、10月から静岡方面のテレビ局で「知求人」という番組のナレーションだそうですね^^
静岡方面の方は5日から楽しみですね。
…私は当然に電波の入らないところにいるので諦めるしかないわけですがorz

10月は他にも弥生さん関連でイロイロありそうで楽しみです。

とココで皆様にお知らせが。
私、今週から国へ(!?)帰らせていただくことになりました。そういうわけでココはしばらく開店休業状態になるかもです。
まぁネットは普通に繋ぐしたまに戻ってくるので管理はしますけども、諜報はあまり出来ないと思いますので皆様気がついたことあったらコメント欄なりBBSにでも書いてくれればあとまとめますので宜しくお願いします。
正常に戻るのは弥生さんがCD出す頃だと思います(^^;;;

それでは宜しくお願いしますm(_ _)m
ノッポン兄
(画像と本人は関係ありません・御守代わり)

チトフ
チトフ | その他 | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/3PAGES | >> |