10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Koyuki's Profile

誕生日:1976年12月18日
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:170cm
趣味:アロマテラピー、読書、テニス

わたし出すわ [DVD]

ギフト
4344018184






AVEX 小雪Official Web Site
Yayoi's Profile
誕生日:1975年6月16日
血液型:O型
出身地: 神奈川県
身長:170cm

(弥生さんは、小雪さんの姉です)

DISCOGRAPHY
3rd Album
B002JM5NHM

second Album
&i
B001E1TL4U

AVEX 移籍第一弾Single
now on sale
途切れない愛のメッセージ
B0012F9ARQ

デビューアルバム
now on sale
SUNRISE
B0001ZX4SE
DVD


ALWAYS 続・三丁目の夕日
B0014IMRNU


ゲゲゲの鬼太郎
B000TILW96


エラゴン 遺志を継ぐ者
B000CNDX4K


愛と死をみつめて
B000GDI35A
話としてはそれなりに面白いとは思いますが、小雪さんあまりにも出演時間少ないのよね。
それこそ最初と最後だけみればいい感じ。

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
B000C5PNTG
とりあえず“見れっ!!”
-ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ
吉岡秀隆 堤真一 小雪
B000AZ6LTE

Jam Films S
B0009ETCEC
小雪さんは『ブラウス』での登場ですが、これ自体は妖しさの漂う実に面白い作品。
全部で7つの作品があるのですが、他のお気に入り度合いによってDVDの価値は変わってくるかな。
個人的には石原さとみさんの『すべり台』に綾瀬はるかさんの『NEW HORIZON』はオススメ。


嗤う伊右衛門
B0002AP1UM
個人的にはこれが一番好きですね。
小雪さん演じる岩が“四谷怪談史上最も美しい岩”とされているが、まさにその通り^^
登場人物それぞれに“狂気”をどこかに抱えており、その中で伊右衛門と岩の純愛が進行してゆく。
作品全体的に重く極めて難解ですが、実に面白いです。

但し、原作を先に読むことが前提。


ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉
B00007G0LN
全体的によく出来てますね。戦闘のシーンなど圧巻。
主演は実質、渡辺謙さんでしょう。カッコええわぁ〜♪
小雪さん演じるたかが、随所で好演しているのもポイント。
ただ個人的にはオール・グレンが最後まで生き残るのはチョット…。「切腹だろ〜」って(^^;


ALIVE デラックス版
B0000C3WXQ
う〜ん、これはちょっと(^^;
小雪さんはカッコいいんですが、話自体があまり面白くない。最後まで見るのがキツイです(爆)


スパイ・ゾルゲ
B0000CFB32
いかんせん長い。3時間越えるし。
話の中で出てくるロシア人等が英語使っているのもマイナス。字幕あるならロシア語でいい。
小雪さん演じる山崎淑子は出番がそんなに多くないですが、昭和初期の先端を行っていた女性のカッコよさが出てます^^


百色眼鏡
B00007GRAW
これ、小雪さんの和装PVデショ(爆)
値段もお手ごろ。小雪ファン必携!


Laundry [ランドリー]
B00006C22B
映画の中では一番安定して面白いです。
テル(窪塚洋介)と小雪さん演じる水絵との関係を中心に淡々と進んでいく感じですが、その微妙な関係がうまく描かれているな、と感じました。
「小雪さんのDVDで観るとしたら何がいい?」と聞かれたらこの名前は必ず挙げます^^


回路 デラックス版
B00005MIG7
全体的に暗めで、ある程度の怖さも伝わってきます。
作品のテーマがナカナカ面白いです。


ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
B00005HU5J
ここで小雪さんが演じる霧島七海が、演じた中で一番好きな役ですねぇ〜。
話自体は…、トリックがチョット甘い気がしてならない。
霧島七海鑑賞専用ですかね(笑)
ドラマDVD一覧
OTHERS
Svezy Veter
小雪ファンサイト
Svezy Veter(携帯向け)

PC版ファンサイト

Mail(管理人宛)
SEARCH
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVE
links
G-tools
with Ajax Amazon
WEBMASTER


スポンサードリンク | - | | - | - |
『探偵はBARにいる』予告編
大泉洋が小雪に銃口を向ける!シリアスな演技が魅力?『探偵はBARにいる』予告編解禁!! - シネマトゥデイ



youtubeに映像関連を上げてくれると簡単に貼れるので便利です(^^;
チトフ | 小雪 | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
『探偵はBARにいる』関連で
小雪がウエディングドレス姿を披露「とても気に入っています」 (H23/6/9 ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング)

正直、映画関連のネタは7月辺りから出るのかな?と思っていましたがずいぶん早いな、と。
今月あたりからちゃんと映画雑誌も眺めたほうがいいんでしょうかね?
チトフ | 小雪 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(4) |
平成23年6月の予定
6月の予定は今のところ以下のとおり

【DVD】
8日 わたし出すわ
わたし出すわ [DVD]
わたし出すわ [DVD]
posted with amazlet at 11.06.05











【雑誌】
7日 Precious 7月号
Precious (プレシャス) 2011年 07月号 [雑誌]


です。

あとは
東日本大震災 女性誌連合プロジェクト
Smile Japan
でオークション出品があるようです。
小雪さんの商品が出品されるたのであれば報告します。

映画、「探偵はBARにいる
という作品に小雪さんが出演します。
現在のところ9月10日公開予定です。

以上となります。
チトフ | 月別の予定 | 07:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
わたし出すわ 6/8発売予定
わたし出すわ
でございますが6/8に発売とのこと。

わたし出すわ
わたし出すわ [DVD]

適当に予約等してみて下さいませ。
チトフ | 小雪 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
平成23年5月の予定
5月は特にコレといった予定もなく

【雑誌】
7日 Precious
Precious (プレシャス) 2011年 06月号 [雑誌]

【テレビ】
5日
・ALWAYS 三丁目の夕日  (18:00〜20:20 WOWOW) 
・ALWAYS 続・三丁目の夕日(20:20〜22:50 WOWOW) 
10日
・ラストサムライ(11:10〜13:50 WOWOW)
15日
・ラストサムライ(21:00〜22:54 テレ朝)


何かあったら順次追加します。

※「わたし出すわ」も6月に発売のようです。

わたし出すわ [DVD]


--------------------------
ボチボチブログも再開しようかと思います。
しばらくはネタなさそうですが、気長にやってまいりますので宜しくお願いします。

チトフ
チトフ | 月別の予定 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
小雪さん結婚
どの新聞も同様のことを伝えております。

小雪&松ケン結婚していた!すでに同居も

 双方の事務所関係者によると、2人は今月1日、都内の区役所へ婚姻届を提出。すでに同居しており、仕事関係者には結婚の報告を済ませていたが、先月11日に発生した東日本大震災の被災者を気遣い、発表が遅れたという。

 松ケンは来年のNHK大河ドラマ「平清盛」の主役に抜てきされ、夏に撮入予定。大河の撮影に集中するため、このタイミングになったようだ。

 今年2月には、都内の懐石料理店で両家の親族の食事会が週刊誌にキャッチされており、この時から結婚準備に入っていたと見られる。

 若手俳優きっての演技派と8歳年上の美人女優が出会ったのは、08年に共演した映画「カムイ外伝」(09年公開)。07年11月のクランクイン当初は、相手役は菊地凛子(30)が務めていたが、撮影中に両足に全治8週間の肉離れを起こしたため降板。小雪が菊地の代役に抜てきされ、08年5月に再開した撮影で“運命の人”と出会うことになった。現場では小雪が松ケンに弁当を作ってくるなど早くから惹かれ合っていたようだ。

 翌春、熱愛が発覚後はオープンに愛を育み、同作の公開イベントでは堂々とツーショットを披露。昨年1月に松ケンが交際を初めて認め、週刊誌で何度もデート現場を報じられた。さらに松ケンが小雪の実家に“居候”する様子もキャッチされた。

 関係者によると、今年のはじめに松ケンが鼻の持病で手術した際、小雪が病院に付き添い、献身的に看病していたという。小雪は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

 色香を増す美人女優と大河の主役を射止めたスター俳優は、新しい家庭を礎に公私ともにますます充実しそうだ。
(H23/4/20 サンケイスポーツ)


おめでとうございますっ!
小雪さんと松山ケンイチさんには是非幸せになってほしいものです。

まずは第一報まで
チトフ | 小雪 | 07:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
「信さん・炭坑町のセレナーデ」DVD発売
4/22ですが、
信さん・炭坑町のセレナーデ [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント (2011-04-22)
売り上げランキング: 1067


が発売になります。
話としては割と面白いかと思いますので、宜しかったら是非。

チトフ | 小雪 | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
2/69PAGES | << >> |